忍者ブログ
何もないところがいいところ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行最終日であり、日本帰国日。
ホテルの窓から。
ce66bad7.jpeg
地下鉄で七宝という駅へ移動し、七宝老街というあまりガイドブックには載っていないという観光地へ足を運んだ。
a21af722.jpeg 7d570f9e.jpeg 65907e1c.jpeg a30d1282.jpeg 824211ca.jpeg 6.jpg
10元ショップもあった。
ちなみに2元ショップというのもある。こういう所では値切りはできないなぁ。
7.jpg
名物だという包み物。白い方が菜の花の炒めたやつが具として入っているもの、草餅の方はあんこが
入っていた。あんこはかなり甘め。
20da1d18.jpeg 8e8f861b.jpeg a09408d1.jpeg
ホテルへ戻って(すでにチェックアウト済。荷物だけ預かってもらっていた)荷物を受け取り、
おみやげを買うためにスーパーへ移動。carfoolというスーパー。
113.jpg
ここでほとんど残りのお金を使い、土産を購入。といっても残りはもう120元くらいしかなかったからね。
でも量的には結構買えたかな。
1270db87.jpeg
地下鉄の電車の中。新しいだけあって内装も綺麗。
b888255c.jpeg
電車を乗り継ぎ乗り継ぎで、リニアに搭乗。今日の最高速度は431km(見えづらいが)
ラウンジにて中国での最後の食事。昼抜きで限りある時間の中でかやかや動いとったもんで、
いつもより美味しく感じた。
d385b130.jpeg
それぞれ乗る飛行機が別々で、俺が先だったもんで、先に搭乗ゲートへ移動。
しかし、調整が終わらず、結局20分ほど遅れての出発。
機内食。
13ebd068.jpeg
メロンの味がなく、固くて残念。

関西国際空港で合流する予定が、後についた上野さんとの間でうまく連絡がとれてなかったせいで、先にホテルへ行ってしまっていた。
空港からの電車は本数が少ないために高くて、2駅なのに470円も取られた。
日本に来たなーって思う瞬間だった。

車で途中の阿智PAまで乗せていただき、明け方4時半頃到着した。
9時には迎えに来てもらうという話だったけれど、待ちきれずタクシーを呼んで、天竜峡駅まで移動して、そこで
待機することにした。でも天竜峡駅まで4200円とか高いでしょ。まー何事も経験だね。

9時前には迎えに来てもらって無事に家路につくことが出来ました。
上野さん本当にお疲れ様でした。
そしてここまで旅行の内容を書き続けた僕もとても疲れました。

以上!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 backlink service]
[11/11 takerururu]
[10/25 おしに]
[10/23 おしに]
[10/17 takerururu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/08
職業:
地域おこし協力隊(役場嘱託職員)
自己紹介:
新たに地域おこし協力隊を2名加えて、総勢3名で取り組んでいるほうれん草栽培をメインとした村おこし。

今年はなんとしても夏ほうれん草を成功させて、成功モデルケースの土台を固めたいところです。そのためにも、みんなで力を合わせて良い状況に持って行きたいです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
現在の閲覧人数
フリーエリア

Copyright © おいでなんしょ、おかげ様で田舎です-やすおか村徒然日記- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]